top of page

うっすぃーの

本日も作画公開ですね...!

ハロウィン進めつつ、パパッとラスネイル君のラフを仕上げて参りました〜

湯巡り三昧の二尾の狼くんですね

八重丸となんか見た目が被るので、艶っぽい路線?にぐいーっと持って行きました^^

なんとなくスマホで撮ったら、線細いのに変な反射で追い打ちかけられて見えぬ!!(笑

なので、線を浮かせる為にコントラストを強めに〜

雰囲気はアリなんだけど......心なしか、線そのものがぶっとくなってる気がする(笑

ペン画1時間という事で今回はこのラフを使用します

先日のメイキングイラストは、向こうの公開を解除してから持ってきますね!

作画公開の時刻は00:10〜(1時間)となります。よろしくお願いします

※別館の方に提示版(質問や相談などがメインの方)を設置し直したので

 おそらく今晩あたりに、試運転を兼ねて管理人達で出入りすると思います。

 騒がしくなるかと思いますが、気軽にご利用ください^^

タグ検索

まだタグはありません。
最新記事
bottom of page