top of page

ハロウィンアンケとか

メイちゃんが好評だったようで

「最近見てないあのキャラ」をテーマに別館でアンケ開催中〜!

こっちにも活動記録として、1時間分載せておきまーす

今のところの結果を見て、一つ言いたい。

よりにもよってゼオか......!

なんで創った......と思う程に、5本指に入るレベルで描きたくないぞ!(笑

訪問者:以前、ニゾ様とゲ○の話してた彼です!

管理人:(誰!?吐瀉物の話...?)

訪問者:ほら、9(苦)界の......

管理人:............あ〜💡奴か......だいぶ前ですよね

訪問者:そうです、飢えてます...(ジト

管理人:さいですか。

訪問者:(´・ω・`)

管理人:...............今回は考えてみます^^;

それにしても皆、よく覚えとるなぁ...覚え方がゲ○って何ですか(笑

ゼオ:.....................(俺、...仮装しなくてもいいよな)

乳首見たいって言ってた人、後で描くので

とりあえずゼオので許してね!(望まないやつ来ちゃった 笑

リ○ァイ?って聞かれたけど、あの人はバーコード目してないでしょ(笑

ツーブロックに関しても、美容院とかに結構居るよ。ってかツーブロックの人増えたよね💡

10分だけ休憩中... よし、毛を描こう。

......と思った時の漆能くん(ハロウィンはゾンビナース枠かな)

カオスなキャラばかり描いていたので

漆能が癒しに感じる...いや、漆能ですら癒しに感じる......オカシイ...

なんというか、鳥の糞が口に入ってしまったけれど

近くに水がなくてテンパってその辺の泥水で口すすいでる感じ?

漆 能:ふふん、もっと感謝しな(ドヤァ...!

管理人:(おバカでよかった...)

「画像保存しても良いですか?」とのご質問もあったので、ここに。

※悪用せず、個人の範囲で鑑賞する程度の目的であれば可能です。

変な話、何年も前の画像も保存されていたりするし、キャラまんま持ってかれた時とかに

「このキャラクターは、ずっと昔から管理人さんの所に居ましたよ?

ほら、公開されていた証拠と日付がこれです。」

と、訪問者さんに立証してもらえたりして、今までに救われた事も2回程?あったし!

管理下であれば何とでもなるので、そうして下さいという訳ではありません

保存については特に悪い気はしないかな^^;

タグ検索

まだタグはありません。
最新記事
bottom of page