top of page

メイちゃん!

入力終わったので、やっと手がつけられる〜!

最近あんまり描いていないのに、覚えて頂いているみたいで光栄です...!

お言葉に甘えてとりあえずラフ(途中)で失礼><;

ラフはヤバいんや......なんかね、薄い。

この後、小物とか背景もりもり描いちゃうぜ...!カラーをお楽しみに〜!

デザインはそうだな〜...メイちゃんは我が家の男の子の中では全体的に線が細いから

小物でボリューミーにしたいかな^^

かぼちゃっぽいショートパンツと星柄のタイツ。アクセントは大きめのリボン!

イメージは、かぼちゃの妖精かな〜(仙人ですが 笑)

タグ検索

まだタグはありません。
最新記事
bottom of page