top of page

ついに!


メタトロンさん進化の時.........!

素材揃ってると思ったら

ダブアメリットが足りなかったので

とりあえず1体確保して準備完了!いくぜよ

ぱーんぱぱぱっぱっぱっぱーっん♪

まずは1段階進化!副属性に光がついて

なんだか麗しい感じになりましたね〜

名残惜しい気がしなくもありませんが

この姿でいるのは一瞬です...

これが見納め...!

エンジェリットは、レア進化素材イベントの

友情ポイントのガチャでゲットしたものですね👀

光の宝玉1体、黄金の番人2体とデビリット1体

あとめぼしいものは、グリーンドラゴンフルーツ

こんなに出るものだっけ......?

まぁ、ラッキーです。はい^^

ぱーんぱぱぱっぱっぱっぱーっん♪

お、おぉぉぉ...神々しい...(凝視

これで究極進化ですね。ぱちぱち!

でもまだ終わりじゃないんですよ〜

じゃーん!!

たまドラじゃあ!!

ちょっと真ん中にパチモン(失礼)いるけど......

大丈夫大丈夫!完全に紛れてる(笑

気づくなよ...絶対気づくなよ......

ちょっぴりメモ:

たまドラ・・・

1体につき、覚醒スキルを必ず1つ解放

たまドラベビー・・・

1体につき、

覚醒スキルが1つ解放される事がある

...つまり何体合成しても上がらない場合もある

そいやぁぁぁあっっ!!

メタトロン:まぐまぐ "( ̄¬ ̄*)

おおおおおおおっっふぅ❗️❗️

5つ覚醒しました!!

つまり!ベビーも覚醒させてくれました!

凄いなベビー!完全に忍だった...^^

覚醒スキル欄(右)を見ると

未覚醒は一番下のバインド回復だけですね

あとは、スキル上げかぁ............👀

という訳で、お迎えのお夜食に卵料理(←酷)

を召し上がっていただいたメタトロンさんでした

これからよろしくね!^^

タグ検索

まだタグはありません。
最新記事
bottom of page