top of page

画材調達!

画材屋さん巡りして来ました^^

画材大好きなので、時間も忘れてうろちょろタイム!今日の戦利?品はこちら↓

左から(柴色ふしいろ、真朱しんしゅ、紺青こんじょう

紫苑しおん、藍鼠あいねず、消炭色けしずみいろ)

左から(グレイッシュパープル、ライラック、ミキシングホワイト

ダリアパープル、ディオキサジンバイオレット、アクアブルー)

和色多めですね。ケシズミ色とか捉え方次第で、超怖いんですけど

後は、影とかによく使う色3色とパッケージ違うやつ3色を調達!

色鉛筆も短くなった物を補充〜。色鉛筆は他の画材で塗った物(自分はコピックかアクリル)

に対して、後から髪などの細かい線を付け足すのに重宝してます。

特に良い物じゃなくて小学校で買ってもらうような12色セットとかでも全然○

ティッシュとかで軽く馴染ませるのも好きです^^

忘れずに紙パレットと、ポートフォリオ用にアルバム風ファイル?も買いました

1枚1枚背面が厚めのブラック板みたくなっていて

めっちゃ高級感溢れる〜!!しかし中にとじるのは自分の絵だ〜!!うわわ

和色とかも試し塗りしたいので

シノちゃん宅のトウア君とサイカちゃんを描かせていただくのだっ!

パフェ頂いた後に帰ってきてから味噌ビビンバ作ってる私はもう、ね.........アホだな(絶望

甘いもの食べると反射的に味の濃いもの食べたくなるんだよねえ


タグ検索

まだタグはありません。
最新記事
bottom of page