top of page

余計な事

ちょっと前に奇妙な通知があって、

〜が電話番号であなたを友達に追加しましたって出ていたんだけど、

私の電話帳にこの人居ないんだけど...??と思って調べたら

こちらが電話帳から消していても、向こうが電話帳に登録していると

自動追加されるし、相手にも通知行くらしい。

何だそれ、何か私の方から追加したみたいで超嫌なんですけど。LINE余計な事するなよ...

「友達への追加をオフ」にすると追加したい人も避けちゃうしサブアカ作るだけなのに面倒だった

今後一切関わる気が無い人に、連絡先知られてるの不快だよなぁ......

何で残してあるのか知らんが、早いところ消してほしい^^(笑


タグ検索

まだタグはありません。
最新記事
bottom of page