top of page

ズレる

今、流行ってるもので大分前にマイブーム来てると

流行に乗ったと見せかけて、実は乗り遅れた勢が主流になっていたりして複雑な気分👀

自分がハマってる時はコンテンツなんて探しても2桁ない時も

何かの拍子に数年後に再○○○化した後とか物凄い増えてるし。

ハマる時期も大事って事なのか...時代先取りしちゃった感あるんだよね^^;

創作とかで思うのは、見た目どころか中身までかなり被る設定のキャラを先に世の中に出されると

パクった訳でもないのに、なんか後出し感否めなくて敬遠がちになるし

いい感じの名前とか思いついて、こんな名前どこにもないだろうと思って何となく調べたりすると

辞書にはない語源でも、案外お店の名前で使われていたりする

そんな言葉どっから出てきたんだ?ああ、この人も自分で思いついたのか、と

一般的なもの、誰でも思いつくものより

数少ない(今までに公開された数のみで考えて)ものと設定被った時の絶望感は凄まじい(笑

タグ検索

まだタグはありません。
最新記事
bottom of page