top of page

遊んだぞー

久々に紅ちゃんに会った!相変わらずカマカマしくて安心したよ

ちょっと世田谷まで遠出して、テニスで体動かしてきましたー

スポーツは良いね、頭超スッキリする!

二人ともテニスは久しぶりだったんだけど

紅ほとんど手加減してくれないし、男女の差って結構あるなぁ、と再実感

態度はオカマちゃんでも体は男の子だものね...^^;

試合する前に乱打したんだけど、奴め...昔2番手だっただけあってストロークめっちゃ重いわ

繋ぐのでほぼ手一杯、セットもあまり取れなかったな〜

「一応女なんだから、サーブくらい優しくプリーズ」

「・・・・・・・・・・え?」

始めて知ったみたいな反応やめろ、軽く傷つくだろうが

場所は公園?近くにあるやつで、1時間2000円の所。割と良い場所だったのかな?

コートはやっぱりハード!人工芝はどうにも慣れない......👀

人の入りはまあまあで親子連れとか、多分クラブか何かの集団で占めてた

後、凄いハッスルしたオッチャン達が居たな。ちょっとスマッシュの構え方変なんだけど

効果音とか付きそうな勢いで体反らしてるんだもの、バビューゥゥゥゥン❗️❗️みたいな

おいおいキメ過ぎだろ......頼むから視界に入らないでくれ(切実

部活でやってた時はサボってでも行きたくない時あったのに

強制じゃない時って、自分からすすんでやってみたくなるね・∨・

着替え持って行って良かった〜、暑すぎでしょ!

シャワーも付いてたので、キレイキレイして引き上げる準備してたら、

紅がこっち見てニヨニヨしてるから何かと思えば

「やっだ、ちょっと丸くなったんじゃな〜い?」

って、愉快そうに腹の肉つまんできたんだが............あのカマ野郎、許さんぞ

なんであからさま体重落ちた時とか気付かないクセに、ちょっと肥えた時には鋭いんだよ(笑

帰りに海鮮丼食べました^^雅などんぶり使ってたなぁ

実家が御膳もお出しする仕事のせいか、よそ様の器とか意味もなく観察しちゃうんだよね;

トロサーモンめっちゃ美味しいよぉ...噛んだかそうでないかかも分からないくらいに

ふわぁぁって溶けてくあの感じ......!最高です......(昇天

ウニも小さい頃は見た目的なアレで食べれなかったけど、今は食べれる様になったぞ〜

あとは貝料理も美味しく頂きました!焼いているところを見物できて、より食欲をソソるのぅ👀

紅が途中、

「カキってオイスターみたいな味するねぇ」

とか言う、トンデモ発言してたがあえてスルーした......うん、絶対に教えない(笑

その後ちょっとお話したんだけど、ちょっと前に彼女さんと別れちゃったみたい

別れる様な気配無いくらいに、好き合っているのだと思ってたから驚いたし

その時初めて聞いて、全然知らなかったとはいえ、今回は何かまずい事した気分

遊ぶ約束は何ヶ月も前にしていたのだけど、...これってかなり感じ悪くないか......?(´・ω・`)

別に友達として会っていたとしても、それはこっちの都合で。

ちょっと前に別れた彼氏が、別の異性と一緒に出歩いてるのって

余程寛大か鈍感な人じゃなければ、面白くないよな〜、

彼女さんとも仲良くして頂いてるものだから、罪悪感と言うか、何と言うか.........妙な気分です

凄く楽しかったんだけど、「また、遊ぼうね!」って言えなかった......・∧・;

明るく振舞ってたけど、相当しんどいんじゃなかろうか

「笑う人ほど泣いている」って言葉があるけど紅は本当にそう言うタイプだからなぁ...心配だ

男女の問題に友達だからと言って、首を突っ込み過ぎるのも場合によっては無神経に感じる

落ち込んだ時に励ます事くらいしかできないし、無力。

あまり根ほり葉ほり聞かなかったのだけど、できれば彼女さんと仲直りして欲しいなぁ...

二人とも幸せになってよ〜!!(´・ω・`;)

途中まで車で送ってもらって、買い物して帰る途中女の子に話しかけられたんだけど

最初全然分からなかった。話の内容からするに多分、前の前のバイト先の子だな...

「もしかして、○○○ちゃん?」しばらく沈黙した後に

「○○○(私が言ったのと別の名前)です...」って言われてあ、しまった...と

覚えてないって言っとけば良かったし、相手に失礼な事してしまった感

ってか、よく覚えてるな〜、1年半働いても名前知らない人わんさか居るのに。

まぁ、覚える必要ある人は覚えてるんだけどさ

飽きっぽいというか多分、人によって接し方の温度差激しいんだろうな;

色々あったけど、楽しかった〜^^

紅ちゃんは本当に大丈夫なのか、気掛かりではあるけど...


タグ検索

まだタグはありません。
最新記事
bottom of page